バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08981


2008/02





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
242526272829
先月 来月
(タイトル)

浦和のシーズン、夜明け前[2008/02/29]


浦和のシーズン、夜明け前[2008/02/29]

埼スタのゴール裏前段で熱くサポートしようという『northfront』という集まりに関わっている。

http://www.northfront.info/

浦和の勝利を導くにはピッチに近い前段がより熱く、気持ちをもってやらねば・・そんな思いをもった人達の集合体。似たような考えの人と一緒にやるのは気持ちがよりアガル。



浦和PARCOの最上階にあるさいたま市の施設の会議室で、その『nf』の集まりがあった。残業のため1時間遅刻で会議室に入ったので前半はわからなかったが、フリートークながらも途切れることなく意見交換ができた。

サポート論は多種多様だし、どれが正解ということもない。自分は試合前にコミュニケーションをとるようにしてるが、それしかないということもないし、迷うことも多い。たた一つだけ言えることは

『動かなかったら何もはじまらない』

ということ。これは浦和に限ったことではないけど。

開幕戦は来週。どんなシーズンになるのか、と思うとワクワクする。楽しい結果がいっぱいかえるといいなぁ・・。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい