バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09001


2008/02





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
242526272829
先月 来月
(タイトル)

音友花見打ち合わせ呑み[2008/02/27]


音友花見打ち合わせ呑み[2008/02/27]

そろそろ毎年恒例の花見のことを決めていかねば・・というところで、もと・まちゃと秋葉原の居酒屋で飲んだ。

打ち合わせには生中!(笑)
打ち合わせには生中!(笑)
アキバは意外と飲み屋さん多いですた
アキバは意外と飲み屋さん多いです

まだ日程を決めてなかったので、とりあえず日程決めないとね・・で、2月が寒かったので、今年は4月5日に決定した。今年で6回目、要領もわかっているものの、何事も確認・確認。話す内容は10分もあれば終わってしまうので(笑)あとは近況交えてわいわいと。あとからイガジュンとゆいこも来てくれた☆。

人数が数十人規模なので、こじんまりというよりも合同花見大会になってる風味だけど(笑)、みんなで飲むお酒は楽しい!ということで4月5日は代々木公園へゴースカゴー!(笑)。 楽しみだなぁ♪




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい