バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09008


2008/02





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
242526272829
先月 来月
(タイトル)

ザ・恋愛インタビュアー[2008/02/26]


ザ・恋愛インタビュアー[2008/02/26]

mixiで「○×バトン」や「性格分析」もののネタをよく見かける。

「バトン」ものはチェーンメールみたいな匂いがするし、「見たら必ずやること」的な地雷バトンは他人からの反応をあからさまに待っているような感じがする。でもこの手のものは自分がやる分にはキライじゃない(笑)。

http://www.hanihoh.com/

ここのホムペにいろいろあがっているけど、この中の「ザ・恋愛インタビュアー」というのをマイミクさんがやっているのを見たので自分もやってみた

http://nashimoto.hanihoh.com/q/

-=-=-=-

早速 さとちん さんについて1000人にインタビューしてきました。

【総合的なイメージ】

1位 おじいちゃんみたい 599票
2位 ジタバタしない 107票
3位 余裕がある 107票
4位 女性に優しい 104票
5位 どこか元気がない 69票


【こんな恋愛をしてそう BEST3】

1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 508票
2位 彼女を優しく包み込むような恋愛 254票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 127票


【こんな理由で別れそう BEST3】
1位 男として見られなくなって別れる 368票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 356票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 165票


【こんな人がお似合い】

= SかMか =
1位 ノーマルの人 648票
2位 ややMの人 140票
3位 ドMの人 100票


= 性格など =
1位 賢くて余裕のある人 593 票
2位 弱っている人 148 票
3位 振り回すような少しおかしい人 148 票


【街角の声】

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
----

さとちんのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね〜。


福井県在住 13歳 中学生 まきさん
----

さとちんにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)


群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
----

あぁ!さとちんさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!


東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
----

さとちんさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。


東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
----

あらぁ分かるわ〜。さとちんの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

-=-=-=-

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080226t4af47c2d9d7e27df

あまりにあたりすぎてフルコピペww。

気さくな人・いい人=恋愛対象にはなかなかならないからねぇ・・(遠い目)。まぁ、おじーちゃんだから(爆笑)。

今は幸せですw




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい