バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09000


2008/02





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
242526272829
先月 来月
(タイトル)

税務署へ 確定申告 めんどくせ(つД`) [2008/02/22]


税務署へ 確定申告 めんどくせ(つД`) [2008/02/22]

有休をとって相方と税務署へ行った。うららかな陽気でチャリをこぐのが気持ちいい(^O^)。それにしてもまだ花粉症になってない・・、治ったと勘違いしたいー(笑)。

書類を事前に作成してたので受付で並んで提出するだけ。10人以上並んでたけどスムースだった。係員の人が一通り確認して『2、3ヶ月で振り込まれます』・・所得税かーむばっく!。30分くらいで終わったけど、準備なしで行ったらエライ時間かかりそう・・予めやってよかった☆



帰りがけに駅前あたりでゴハン食べようかと散策。ラーメンやさんのバイト募集の貼り紙に

『三鷹だよ? 時給1000円 ありえない』

なる俳句?が。歌丸さんだったら座布団チャラーンもん(笑)。いいバイト見つかるといいね・・と祈りつつ、食べたのはラーメンやさんでなくお寿司やさん(笑)。海鮮丼食べてまいうー(^O^)。



帰りがけに図書館寄って本借りて読んでたら眠くなり・・もう夕方(>_<)。掃除とかするはずだったけどやる気なしおのまま一日が過ぎた、あかんなぁ・・。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい