バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08990


2008/02





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
242526272829
先月 来月
(タイトル)

ドンドンドンキ[2008/02/20]


ドンドンドンキ[2008/02/20]

昨日に引き続き『会社帰りにチャリでリフレッシュ作戦』、帰りの経路ではないけど、近くにドンキがあるので寄ることにした。途中、都市計画道路の予定地沿いに走る。住宅地のところどころに歯抜けの空き地があった。これが道路になるのはいつのことやら・・。

東八沿いのドンキ
東八沿いのドンキ
看板アップで
看板アップで

ドンキはめっちゃ安いものがたまーにある。野菜ジュース1L100円ゲット!。米なかったからお米も・・と買ったら重くてチャリがふらふら(汗)。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい