バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08999


2008/02





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
242526272829
先月 来月
(タイトル)

パンツ丸見え体操[2008/02/17]


パンツ丸見え体操[2008/02/17]

予定もなく昼ゴハンを食べに外に出かけた以外はウチでだらだらとすごした。

CSで木村カエラのPVを見ていた。木村カエラの声が「オノデン」のCMの曲を歌う人に似ているなぁ・・なんて思ったら、つらづらとググる。「のこいのこ」さんという方が歌ってたそうな。数々のCMソングを歌っている人とのことで、たとえば

・オノデン坊や
・エバラ焼き肉のタレ
・カップスター
・パタパタママ

一度は聞いたことのあるであろう歌声の持ち主だった、すげーー。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%93

そんな懐かしい歌を思い出すとふと、昔聞いた「パン・ツー・まる・みえ〜ごめーんね♪」という一度聞いたら忘れられない曲があったことを思い出し、ひたすらググる(笑)

この曲、「パンツ丸見え体操」という名前で「あのねのね」が歌ってた曲ということが判明した。サビの「パンツーまるみえ」のところの振り付けも存在する

http://okwave.jp/qa424420.html

土曜日の昼にTBSでやっていた「笑って笑って60分」で見たと記憶している。いや、もしかしたら違う番組かもしれないけど(汗)。・・こんなことを調べてたらあっというまに深夜(苦笑)。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい