バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09005


2008/02





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
242526272829
先月 来月
(タイトル)

父親退院+24/7レコ発@下北沢SHELTER[2008/02/16]


父親退院+24/7レコ発@下北沢SHELTER[2008/02/16]

『朝8時半までにきてほしい』と親に言われ、間に合うように乗るべき電車を調べた・・のはいい心がけだったけど、ウチを出たのは発車時刻10分前。ちなみにウチから駅まで標準で15分・・。神に祈りながら体力を信じてチャリで全力疾走。ママチャリスピード出ない〜(>_<)。次のチャリはロードレーサーにしよう・・と心に決めた(笑)。なんとか間に合ってホッとした。



父親が今日退院+それについて医師からの説明。クスリが効いているみたいで、入院直後といまのデータを比較すると驚くほどよくなってた。投薬コントロールでしばらくいくとのこと。手術の可能性もなくはないけど、とりあえず退院できてよかった。口にはしないが父親もヒトツキぶりの帰宅を喜んでたようだ。食事など気をつけることも多いが、一日一日を無事に過ごしてほしい。

母親の買い物の運転手をしてたらすっかり遅くなった。体重計や血圧計を買って使い方を確かめたり。実家を出たのが18時半近くだった。実家から下北沢まで軽くみつもって1時間半・・どう考えても開演に間に合わない(汗)。2番目にうまく間に合えば・・とあせりながらシモキタへ向かう。



シェルターに入ったら、カミムラとっつぁんとしろねこがドアのところにいた。Riddimatesが終わったところだという・・ああorz。とっつぁんは別のところに行くというのでここでおわかれ(><)。フロアを見渡すとフツーの服率ほぼ100%で女性率が高かった。Tシャツの人はいても、ハーパンはいない(笑)。どうかんがえてもKY(空気読めない)でハーパンの下はPK(パンツ食い込み)だな・・と思っているとONE TRACK MIND開始。人はいたものの、そこそこスペースがあったので一人ハッスルハッスル。目の前にいい音楽があるので燃えなかったらそれはもったいない。MCではやたらにメタボ防止を語ってた・・確かに脂肪が落ちにくくなるしねぇ。カキピーの食べ過ぎに注意で(笑)



トリは24/7。ツアー、QueにはじまりSHELTERに終わる・・さすがシモキタ番長、改めシモキタ班長?クラヤマさん、ステキすぎ。アルバムからの曲などで10曲くらい。好きな「Blue Beat Bang Bang」やカバーの「悲しくてやりきれない」など、ゆったり、激しくステップ踏みながら楽しんだ☆。ライブも定期的にあるみたいなのでチェキらねば(^o^)/

帰りぎわ、下北沢駅のところに漫画読みの東方力丸氏がお客さんにマンガ読んでいるのを見かけた。また代々木公園の花見で見かけないかなぁ・・(笑)




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい