バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09007


2008/02





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
242526272829
先月 来月
(タイトル)

三鷹の「きんこんかん」はiタウンページでは見つかりません(笑)[2008/02/15]


三鷹の「きんこんかん」はiタウンページでは見つかりません(笑)[2008/02/15]

大垣に住む道仲間が都内に出張に来るというので、三鷹で飲み会を開いた。駅から少し歩いたところにある『きんこんかん』という無国籍料理のお店。



事前に予約していたつもりが、予約日を間違えて伝えていたらしく、席がなかったらしい・・(大汗)。先に来ていた仲間が席を確保してくれてたのでことなきを得た(ほっ)。

住んで1年とはいえ駅近くで飲食することはあまりない。なのでネットで店をテキトーにチョイスしたけど、ここは大正解。安めで量も多く、酒が濃い(笑)。雑多な話しでわやわやと盛り上がった☆。10分で帰れるのも嬉しい、地元バンザイっ!

ランチもやっているらしいので、脳内『使えるお店リスト』にいれておこうっと(^O^)。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい