バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09014


2008/02





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
242526272829
先月 来月
(タイトル)

ムラマサ☆@渋谷Quattro[2008/02/14]


ムラマサ☆@渋谷Quattro[2008/02/14]

秋葉原から東京方面は座れるので眠いときは秋葉原から渋谷まで山手線半周攻撃(笑)。30分電車でぐっすり☆。渋谷駅を出てからの足が軽くなる♪

クワトロに入ったらNorthern19がやっていた。暗闇は着替えやすしきよし。初見だし、とすみでゆっくり鑑賞。ダイバーが多かった、売れそうだねぇ・・と思いつつ小気味いいパンクサウンドを聞きながらノドを潤した。

つづいてBーDASH、見るのは6年ぶり。知らない曲だらけかと思いきや『平和島』とかあの頃聞いた曲もいくつか。ゴンゴンが昔よりも林家正蔵化してる・・年を重ねているのを実感した。

Tシャツが汗まみれでどう見てもオイラだけ雨上がり(笑)。ライブ終わると冷えてくる・・踊りをやめると死んでしまうマリオネットな風体でスタンバイ(笑)。

トリはムラマサ☆。満員のクワトロで動ける場所はほとんどない(>_<)。流れ流れて左側の柱ゾーンあたりでケムリTのノリいいコ達に乱入してサークル作ったりしつつ流浪の民。アンコールはつい気合い入るけど・・どう考えても浮いてる(苦笑)。たまにはおとなしくしようかしら・・。最後に右後方に混ざってくるくるまわって終了。



楽しかったけど満員のクワトロは狭い(>_<)。Oーeastあたりでのびのび踊りたいなぁ・・と思ってたら、6月にOーeastでライブあるみたいで楽しみ☆。

事前に汗ふき用のタオルを用意してみたけど、あまりクールダウンにならない・・(>_<)。ウチワのほうがよかたかーorz。ライブ直後はテンションあがってるから寒くないけど、たっくん、ちひろ、ひとみ、暁美、♪たく♪と、渋谷の街を歩いていると骨身にしみるミソヂの冬(笑)。タオルをしぼったら汗ぐっしょり・・ウチに帰って体重はかったら体重がいつもよりも2.5キロ減少していた(汗)。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい