バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08991


2008/02





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
242526272829
先月 来月
(タイトル)

自分探し[2008/02/13]


自分探し[2008/02/13]

自分が行ったライブのDVDがリリースされると自分が移っているかどうかを確認したくなるのは性分?(笑)。ムラマサ☆のライブDVDが発売されたので帰りにアキバで買ってきた。昨日寄ったときに気付けばよかった(>_<)。


ウチに帰ってからさっそくチェック。2時間収録で12月のOーeastのライブが中心。おおおー!。ライブを思い出して興奮。見てるといますぐにでもライブに行きたくなる・・がっつきすぎ?。

通しで見る時間がなかったので(>_<)早送りでざざっと見た。最後の最後に自分発見(笑)。時間あるときゆっくりみよーっと☆。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい