バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09006


2008/02





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
242526272829
先月 来月
(タイトル)

ローン期間ヲ短縮セヨ![2008/02/12]


ローン期間ヲ短縮セヨ![2008/02/12]

昼休みに銀行にいって、住宅ローンの繰り上げ返済の申し込みにいった。



窓口でおこなうのかと思いきや、フロアのすみにあるパソコンの前に座り、テレビ電話のような感じで手続きをすすめる。書類のやりとりはプリンタとスキャナー。実際の書類の受け取りは行員さんだけど。確かにこれなら人手は少なくてすむ・・かな?。味気ないといえば味気ないかも。

返済方法は期間短縮にした。しかしまだまだ道のりは長い(つД`)。



相方がニンテンドーDS Liteを持ってるので、ちまたで噂のR4を会社帰りにアキバで買ってきた。CDROMなしで5980円・・安いのか高いのかよくわからん(笑)。mp3が聞けたり、いろんなことができるらしい。いろいろ遊んでみよーっと。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい