バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09009


2008/02





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
242526272829
先月 来月
(タイトル)

All about ska performersラストライブ@新宿LOFT[2008/02/11]


All about ska performersラストライブ@新宿LOFT[2008/02/11]

久々にウチにある『ハチミツとクローバー』を読みながらまったりお昼。ストーリー展開で相方と話しが盛り上がる。9巻以降が急展開しているけど、残り10話という制約ありきだったのだろうか・・と最近批評家づいてる自分(笑)。



ロフトの前では入場を区切っていた。ソールドだけにパンパンかな(+д+)と思ってたら、まだ100番台で懸念のロッカーもあいていた。

メインの1番目はシークレットになってたワントラ。ザコさん、なぜか『陽水』と書かれたテープをはって登場。沸き上がるフロア。テンションあがりまくりだぜ〜と無心で踊ったらあっというまに終わりorz。足りない・・今度のシェルターで補わねば(笑)。

DJタイムでのびのび踊り、次のメインはリディム。跳ねどころを間違え、足首を軽くひねる(つД`)。離脱して態勢を整える。リディムが終わりバーステージではムーディルーディだが、満杯すぎで行けず(汗)。メインステージのスクリーンを見ながらDJタイム堪能。INAMIさんのキレいいダンスのよさに唸りつつブルハの『ラブレター』のカバーに激アガルミソヂ。

メイン3番目はダラックス。ゼニガタを含め、振り返ると後方がよーく見えるくらいみんなひっくいひっくい(笑)。低空の間にはばまれ+スベースなくて離れ小島のようになってるヒトがいたが、あれのほうがむしろ動けておいしい・・と思うオイラはナナメ目線かも(笑)。



バーステージでリディメイツを見てからトリのオルアバ。これが最後、という思いがみんなのテンションを激あがりにさせる。持ち曲をほぼ全部やった(と思う)。アニの誘いもあり、スカピーポーでフロアにいくつも大きな輪ができていた。アンコールで旧メンバーが総出で出演したり、本当に本当に総決算。MCでAVの話題をしちゃうくらいゆるゆるで終始ピースフル。とにかく楽しかった。最後、ムライアンが「オルアバ、解散しません!」のMCにはずっこけた(爆笑)。



オルアバをはじめて見てから6、7年。自分が見始めた頃から残る数少ないバンドだった。シーンがうつりゆく中でもいつまでも残って欲しかったが・・。新旧の知り合いがたくさん来ていたけど、一斉にみんな集まってわいわいするライブはしばらくないだろうなぁ・・と思うと寂しい。そんな自分もレアキャラだけど(笑)。それにしてもたくさんの知り合いがきていた。つらづらと思い出すと、



エリカル、レゴレゴ、ひとみ、ちひろ、O森、まさやん、たく♪、たっくん☆、かなみ、アニ、やおちゃん、なべっち、あき、まっつん、なおき、よしえっち、あかり、あらいかなっぺ、だい、しょう、なつ、りょをこ、あべ、てつや、たつ、ぼぼ、しょうへい、ゆっか、きゃな、サトル、サト、はたひろ、けい、いいだ、あゆみ、かーこ、みずな、リョウジ、よこよこ、きたじまゆうた、こばち、りょうこ、さとし、すず、パパ、トヨ、めぐ、しま..



んーーー、たくさん(笑)。ライブで絡んだヒト、そしてオルアバのみんな、本当に本当にお疲れ様!。またライブで!




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい