バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08993


2008/02





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
242526272829
先月 来月
(タイトル)

気まぐれ新宿ドライブ[2008/02/10]


気まぐれ新宿ドライブ[2008/02/10]

予定では西原さんやコッチと府中競馬で午後を楽しむ会だったが、降雪の影響で競馬そのものが中止(;つД`) 。予定が飛んだため、お昼過ぎまでだらだら・・。「お昼を食べに行こう」ということにして、軽く雪かきしてから出発。




走っているうちに「そいえば新宿アンチノックでハワイアンとビークルのライブのチケを3時から店頭売りするなぁ・・」と思い出し、気まぐれで新宿へ車でゴー。高井戸から甲州街道をてれてれ走ると30分くらいで到着。意外と早い。でも駐車場がない(;つД`) 。しかも駅周辺はちょー渋滞・・やっぱり繁華街は電車がベスト(苦笑)。

チケは販売枚数が20枚ということで当然のごとく速攻で売り切れ。とぼとぼと帰宅、結局ヒルメシというにはあまりに遅くなったのでゴハンも食べず(汗汗)。

夜は久々に料理の日。豚肉とショウガのおろし汁と豚丼ソースでいため+大根・タマネギ・水菜のサラダ・・という名のぶったぎり(笑)。簡単さっくりの割にはそれなりにまいうー☆。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい