バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09011


2008/02





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
242526272829
先月 来月
(タイトル)

中学校の同窓会と結婚式の2次会と[2008/02/09]


中学校の同窓会と結婚式の2次会と[2008/02/09]

会社に行くよりも早くウチを出て実家へ。朝早い下りに乗ると帰省というか朝帰りみたいな気分になる(笑)。

実家で過ごしてから病院に向かった。父親は転院当初に比べてかなりよくなっていた。見た目は病人面でなくなっててひとまず安心。あとは薬の相性がいいことを祈るのみ・・。



夕方になったら雪が降ってきた(+д+)。地元で中学校の同窓会。総勢60名弱、変わっててわからないだろうなぁ・・と思ったらそうでもなくあの頃の面影がみんな残っていた。なつかすぃ〜。トークをしつつテンションあげきって林家ペータイム(笑)。



卒業してから早○○年、オヤジギャグ+つかみはドン引きトークがオイラ的成長の証だと気付いた(苦笑)。名残り惜しかったが中座して雪の降る中駅へダッシュ。また呼んで〜(笑)。



浦和で下車して外に出ると・・雪が本降り(つД`)。歩くのはさすがにキツイのでバスで1つめの停留所までゴー。目の前が会場だった。受付すんで中に入ると余興まっさい中。酔いもまわってテンションあげまくりながらペー活。場のノリにのっかりまくるタチの悪い酔っ払い状態(苦笑)。



同じ趣味のつながりの2人、付き合っているところから見届けてるので本当に嬉しい(^O^)。2人の新しい門出に乾杯!。



終わったあとに軽く飲もうということになり少しだけなら・・と居酒屋へ。浦和のサポートについて意見を交わしていくうちに時間が過ぎていった。話していくと眠らせていたアタマの中の浦和モードが呼び起こされる。あと1月。外でたら雪がやんでてほっとした。



三鷹駅はすっかり雪国。バスに乗ったらチェーン巻いてるので腹に揺れがくるー(+д+)。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい