バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08994


2008/02





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
242526272829
先月 来月
(タイトル)

週末はお菓子の日[2008/02/08]


週末はお菓子の日[2008/02/08]

仕事ガンバルンバモード・・になるはずもなく(苦笑)、早々に帰宅することにした。たまーに、お菓子をバリボリ食べたくなる衝動にかられるが、そんな衝動がふつふつ・・。スーパーに寄って物色すると、お気に入りのカステラの切れ端250円を発見。目が輝く。欲望のままにポテチにチョコフレークにパイナポー・・あかんメタボ一直線じゃ(苦笑)。全部は食べずに一部にとどめたけどうまー。



昨日のセキュリティセミナーに影響され、わが家のパソコンをチェックすることに。msconfigでスタートアップ項目やサービスに不審な項目がないかチェックして、管理ツールのイベントビュアーでログをチェック。おかしいものはとりあえずなかった(汗)。

あんなソフトやこんなソフトのせいでやられるとも限らない。ホムペを見たときにスパイウェアを組み込まれたりするし油断できない。気をつけねば。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい