バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09010


2008/02





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
242526272829
先月 来月
(タイトル)

プチCDオトナ買い+テレビでキヨシローを見た[2008/02/06]


プチCDオトナ買い+テレビでキヨシローを見た[2008/02/06]

朝の通勤のときに雨がポツリ、ポツリでイヤだなぁ・・と思ってたら雪が交じりはじめた(つД`)。夜まで降ってたけどたいしたことなくてよかった。今年は雪を見る機会が多い。

帰りにアキバのタワレコに寄ってCDプチオトナ買い。ロティカ、ゲル、ヤム、チェリスカの4点。おまけにCDやらDVDがついてた。ヤムのおまけは自分が行った新宿ロフトのライブの様子。うつってないかな〜とチェキしたがいなくて残念(笑)。



テレビをつけたらキヨシローが『雨上がりの夜空に』を歌ってて驚いた。ガンを患って休んでたが今度本格復活!。治療の成果か、休養前、かなり声がかすれてた印象があったけど、それもよくなってた。御年56才、ステージで輝いてる姿を見るとああなりたいな・・とリスペクトせずにはいられない。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい