バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08989


2008/02





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
242526272829
先月 来月
(タイトル)

LONG SHOT PARTY@下北沢SHELTER[2008/02/05]


LONG SHOT PARTY@下北沢SHELTER[2008/02/05]

定時すぎでシモキタへ。シェルターの看板を撮ってからタウンホールあたりで着替えようか・・と思ってたら、目の前にコッチとキムが。これから前飲みするというのでついていくことにした。沖縄料理やさんでビールとつまみを少々でオヤヂ飲み(笑)。



中に入るとcream stockが終わったあとだった。ビールがいい感じにまわってる(笑)。サラリーマンの酔っ払いが紛れちゃったみたいなテイストでは心おきなく動けないのですみっこでナマ着替え。声をかけてくれたのはLSP@仙台で初会いしたよこちん。かなり前に野音で会った以来でかなーり驚いた。雅やともこ、なおりん、あずさなどおなじみのメンツやサトちゃんなどLSPでは珍しい人も来ていた。

新曲『distance』からカントリーロードなどのなじみ曲まで怒涛の曲攻勢。跳ねて踊ってサークルに入ったり楽しみまくりゴハン☆。アンコールでコッチが『ROAD AHEAD』と叫んでたので渾身をこめてそれにのっかったら、その後のMCで『野太い声が・・』・・今度はもっとかわいい声が出るように頑張ります(苦笑)



ここ最近食べすぎで1、2キロ太ったせいもあるのか息が続かなかった(+д+)。メタボにならないように絞らナイト!




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい