バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09013


2008/02





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
242526272829
先月 来月
(タイトル)

俺達ひょうきん族 [2008/02/04]


俺達ひょうきん族 [2008/02/04]


今日は晴れていた☆。昨日と違って富士山もよく見える(^O^)。雪の次の日の朝はたいてい路面が凍っているから・・と早めに出たのは大正解。見事にアイスバーンバーンバーン(汗)。バスに乗る人が多く、いつも以上にヒトが並んでいた。満員のバスに何台か通過される(>_<)。

早めに帰宅してCSのフジテレビ721を見ながら夜ゴハン。『俺達ひょうきん族』の再放送をやっていた。ひょうきんベストテンやザンゲコーナーなど記憶の奥底にはいってたお笑いが呼び起こされる。古さはいなめないが、ついつい笑ってしまった。



87年11月放送分だから21年前・・そんな昔になったのね。出ている出演者も映画監督(芸大教授)、芸術家、県知事(笑)といまや大物だらけ。時代が流れるってすごいな・・とゴハンを食べながら感心。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい