バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09003


2008/02





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
242526272829
先月 来月
(タイトル)

おいかけて雪国[2008/02/03]


おいかけて雪国[2008/02/03]

朝起きて外を見たら一面銀世界。わーきれい・・などとヨユーこいてる場合ではない。父親の様子を見にクルマで実家に行くつもりだったが断念した。



駐車場に雪がつもってるのでクルマで外出はNG。昼間に近くのスーパーとそばやに行ったくらいでヒキコモラー。夜は久々にオイラが料理することになり、一人暮しのときに作ってた野菜の重ね焼きを作った。以前はフライパンにフタして作ってたが、オーブンレンジがあるのでオーブンレンジでやってみる。200度で40分くらい加熱・・したが、ジャガイモがほくほくしてない(+д+)。んー、ホイルしたのがよくなかったかなぁ・・何回か加熱して完成。サラダとみそ汁は相方がヘルプしてくれた☆。味は上々(^O^)。すっかり料理から遠のいてるのでレシピをかなーり忘れてるけど、たまにはやらねば(汗)。



夜遅くまでcgiのプログラミング。やっとRSSが出力できるようになった。なんちゃってブログ化完成!☆。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい