バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08996


2008/02





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
242526272829
先月 来月
(タイトル)

○×は地元で[2008/02/01]


○×は地元で[2008/02/01]


「月に1度の週末は三鷹・吉祥寺の街中で夜ゴハンしよう」という約束をしたものの、1回行ってから数ヶ月・・、いや忘れてたわけじゃないんです(汗)。第2回をやろうね、ということで帰りがけに吉祥寺で下車。「CHIANTI-SETTE」というイタリアンのお店で夜ゴハンした。

南口から数分のところの小さなお店。予約してなかったけど、すぐに入れたのですいてるのかなーと思ったけど、自分たちで席は最後みたいで後から来ていたお客さんを断っていた。タイミングよくてホッ。前菜にサラダにパスタにピザで満腹。前菜の西洋ネギトロはネギトロとオリーブオイルをパンにのせていただく趣向。ネギトロを西洋風で食べるのは斬新でおいしかった☆。パスタはイカスミのスープパスタにしたけど、歯はあまり黒くならなかった(笑)。バスで帰れるのは楽チン、地元バンザイ!



ここのやたらに大きいメニューや、パンにつけるオリーブオイル+タマネギソース、ドレッシングなど、浦和のイタリアン、サムシングに似てるなぁ・・とウチに帰って調べたら、系列店だった。浦和のサムシング、また行きたいなぁ・・と思ってたけど、吉祥寺で似たところがあったのは嬉しい♪。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい