バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08945


2008/01


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月 来月
(タイトル)

配当金もらってもなぁ・・[2008/01/31]


配当金もらってもなぁ・・[2008/01/31]



サブプライムローン問題を語るまでもなく株安基調な昨今。何年かかけてマイナス分を回復させたかと思ったが、再び言えないくらいの下落率で塩漬け決定な株(号泣)。そんなんでも配当金がきたので郵便局で換金してきた。15000円ちょいだけど、これは再び証券会社に貯金(笑)。株は余裕資金で・・いや、余裕ないんだけど(苦笑)。やっぱり宝くじで一攫千金か・・あたれーーーLOTO6!。でも今週もはずれ・・とほほ(><)。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい