バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08971


2008/01


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月 来月
(タイトル)

バス通勤すると雪が降る[2008/01/28]


バス通勤すると雪が降る[2008/01/28]


昼間に母から電話。「新潟の病院から埼玉の病院に移送する日が決まったの」、あらら、決まるのがはやかったなぁ・・と日付を聞いたら「明日」。はやすぎ。付き添いの関係で新潟に来てほしい、というので次の日を有休にして、定時には帰らないと・・でも仕事たまってるし、やべぇ・・とあたふたしてたら「やっぱり来なくていい」という電話が(汗)。休みをとっているし、ということで埼玉の病院で待機することになった。移送費用が60万(!)だったが、11万になるということだった。60万を聞くと11万でも安く感じる(苦笑)

そんなわけで残業して一通り仕事を片付けてから帰宅。雨が降ってきたな・・と思ったら、三鷹についたら雪が降ってきたよorz。バス代節約のため歩こうと思ってたが変更してバスで帰った。明日まで降らないといいんだけど・・。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい