バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08957


2008/01


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月 来月
(タイトル)

すき焼き新年会 [2008/01/26]


すき焼き新年会 [2008/01/26]


「お昼を食べに行こう」と思うと、いつも迷う。吉祥寺あたりまで出ればたくさんあるけど、行くのが面倒くさい(笑)。車で行こうと思うと駐車場のある店が多くない・・というわけで、お昼は近くのラーメンやさんへ。「街の中華やさん」といった感じのたたずまい。なんとなく安心する(笑)。「お昼に悩んだら車でいける店」にひとつノミネート。「ここ気になるね」と言いつつも忘れることが多いので、記憶しておかねば。

夜は武蔵浦和のノモさん邸ですき焼き新年会。車で行くが駐車場がなくて四苦八苦・・。アガツマさん提供の肉がうまうまうまー。ラードをしいて肉を焼いて、野菜を焼くけど、割り下はほんのちょっと。それがアガツマ流、とのこと。すき焼きもいろんなローカルルールがあるのね〜。肉食べて、くいっくいっと雑談。あっというまに時間がすぎる。ベッドに足をのっけたら、底板を支えているボルトが折れて陥没・・・・・・・・も、もうしわけないいーーーーーー(><)。冬なのに汗だくだくで帰った。もう少しで浦和のシーズンがはじまる。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい