バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08944


2008/01


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月 来月
(タイトル)

喝采[2008/01/25]


喝采[2008/01/25]


新潟での疲れが出たのか、体調イマイチ・・で会社を休むことにした。思わぬ4連休。会社は2日連続で休んだ影響がでていたようで、いろんな部署に「お休み」のお達しがメールで通知されていた(汗)。同僚からも心配のメールが来てたので、取り急ぎ状況報告と月曜日から出社しますということを連絡。ご迷惑をおかけしましたm(__)m

最近、ちあきなおみの「喝采」がマイブーム。いつものように幕があき〜♪と口ずさんでいたらTVでちあきなおみ特集。これは必見!(笑)、とゴハンを食べながらTVを見てた。ちあきなおみもそうだけど、音域の低めの歌い手さんの曲がスタンダードとして残っているのは聞きやすいからだろうか。今の流行りの歌にだんだんついていけなくなってきているような気がする・・(苦笑)。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい