バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08965


2008/01


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月 来月
(タイトル)

お好み焼きは家族向き[2008/01/20]


お好み焼きは家族向き[2008/01/20]

ゴハン食べて寝て起きて・・を繰り返したらいつのまにか夕方(笑)。よく寝たー・・けど、何もしないですぎるとなんとなくもったいない。


出かけるのもメンドい感じだったけど、奮起して?、チラシでみたお好み焼きやさんの『道とん堀』に行った。6時台にいったら家族連れで超満員(>_<)。しかし、店内が広かったのでちょい待ちでテーブルにつけた。回転すしとかもだけど、客単価安めなところは6、7時台はどこも家族連れでいっぱい。店を出た8時頃にはすいてたから、今度はおそめにこようっと。お好み焼きを作るとき、いかにキレイにひっくり返せるかで男子力をアピール(笑)。

帰ってからmixiの日記データ移植プログラム作成のつづき。うまい具合にできて移植完了☆。これで空白期間が埋まったので満足☆




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい