バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08963


2008/01


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月 来月
(タイトル)

道仲間で恒例新年会 [2008/01/19]


道仲間で恒例新年会 [2008/01/19]


mixiにしか日記を書いてない時期があって、その分だけ『哀愁街道』に空白期間ができていた。何とかしたいなぁ・・と常々考えていたところmixi日記をhtmlでバックアップをとれるツールを発見。このhtmlをうまく処理すれば『哀愁街道』に組込めるな・・と久々ニPERLの本を引っ張りだして構築開始。正規表現ムツカチイあるよ・・(>_<)。

毎年恒例の道の仲間での新年会。もう10年来の顔なじみなので幹事も手慣れたもの・・といいつついっぱいいっぱいだけど(笑)。



いままで新宿3丁目の居酒屋さんでやってたけど、今年は趣向を変えて南口界隈にした。1次会、2次会ともに個室スペースを予約。落ち着いてできた・・かな?。来年も南口界隈にしようっと☆。

参加したみなさんお疲れ様でしたm(__)m




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい