バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08964


2008/01


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月 来月
(タイトル)

お弁当350円とビバ銭湯。[2008/01/18]


お弁当350円とビバ銭湯。[2008/01/18]


会社のすぐ近くにあるお弁当やさん、350円か400円で売っているのでいつも重宝している。お昼に行くのがいつも遅いため、売切れになることも多いけど、今日はひさびさにありつけた☆。お弁当を食べてから一眠りするのがキラーパターン。

お年賀タオルをいっぱいもらえた。タオルがあれば帰りにひとっ風呂・・と思い調べると、吉祥寺の駅そばに銭湯があったので帰りがけに寄ることにした。

キャバクラがひしめく中、異彩を放つTHE昭和の建物。江戸っ子仕様の熱い湯につかれば極楽〜♪。広い湯舟はのびのびする。三鷹駅の近くにもあるので、そっちも偵察にいかねば☆。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい