バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08961


2008/01


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月 来月
(タイトル)

ラーメン食べたい[2008/01/15]


ラーメン食べたい[2008/01/15]


ライブの次の日は当然のように疲労がたまりまくり(>_<)。とにかく眠くて落ち気味zzz。

昼間は近くの弁当やさんで買うことが多いけど、今日はなんとなくメンラーな気分。博多ラーメンの『由○』へ。ゴハンセットでうまーだけど、1000円近い値段はオイラには豪華ランチ(笑)。

早めに帰ったので、HDDレコーダに録画しっぱなしのモノの編集。やっとDOMINO88の昔のライブをDVDに焼くことができた。映像モノは集中してやらないと進まないorz




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい