バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08966


2008/01


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月 来月
(タイトル)

YOUR SONG IS GOODワンマン@恵比寿LIQUID ROOM[2008/01/14]


YOUR SONG IS GOODワンマン@恵比寿LIQUID ROOM[2008/01/14]


吉祥寺に出て駅下のスパゲッティーやさんに入った。『大盛無料』だったので大盛にしたら大皿にでーん。取り分けたりしつつバクバク食べたら動けないくらいお腹いっぱいに(汗)。耐え切れなくてこっそりベルトをはずした(笑)。

新宿のデパートをめぐったあと時間が余ったので都庁の南展望台に行った。天気がイマイチ+薄暗いので、高井戸の清掃工場は見えても、三鷹はよくわからない・・残念(>_<)。空気の澄んだ昼間にリベンジしよーっと。




恵比寿についたのが15分くらい前。2FのTOWER CAFEはいつのまにかロッカーが撤去されて店舗スペースが拡張されていた。少なくなったロッカースペースには行列ができていた(><)。

最前ブロックの左手にスタンバイ。遠めにはかなり混んでいるように見えたけど、それなりに空間があった。カクバリズムの代表挨拶のあとライブ開始!。ノリのいい人が周りに多くて、ジャンプジャンプしながらかるーくモッシュテイスト。モッシュ命な感じでもなくサークルでまわったりとかピースピースな感じのフロアの雰囲気。曲も今日できたての曲から「あいつによろしく」まで、かなりの曲数をやってくれた☆。途中でJxJがふくらはぎをつったりなど、ハプニングありつつも、終始楽しめた。



1回アンコールで終演したが直後にDJが流すSPECIALSの「Little Bitch」に激アガリ。ここで力尽き・・。タオル、Tシャツはしぼれるほどの汗を含んでて一緒にいった相方が驚いていた。ライブ後に体重はかると1〜2キロやせるので、きっとその分の水分が・・汚っww




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい