バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08948


2008/01


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月 来月
(タイトル)

Wendy、FRESH CHERRY SOURCE、Moody★Rudy@新大久保VOICE[2008/01/12]


Wendy、FRESH CHERRY SOURCE、Moody★Rudy@新大久保VOICE[2008/01/12]

雨がざーざー降り・・ヒキコモリータな気分になるもののバスで駅に出て新大久保へ。入口前には入場待ちの長い列ができていた。知り合いに挨拶しつつ時間がすぎる。



中に入ると狭いスペースにヒトがぎっしり。ステージど真ん前に柱があるのはいただけない(・A・)。落ち着く場所がなくステージ真ん前で生着替え。イタタタ(>_<)。

1番目はwendy、2回目ということもあり緊張ぎみな感じ。最前でオイラ含め動物園状態な歓声があがる(笑)。多彩なセンスを感じた、あとは場数かな、ガンガレ!



2番目はSKALL HEADZ。最前右手にいたけどヒト多くて動きにくい(汗)。柱を中心にぐるぐるまわったり、ステージあがるお客さんを横目に見つつ初見だったけど楽しめた☆

3番目はFEEL FL↑P。後ろで見てたけど、今回かなりいい感じ。何度か見てるけど、センサーに感じてなかったくさい。今度はがつがつ行くで〜。

4番目にFRESH CHERRY SOURCE。最前右手のカメラマン位置におさまってしまい(笑)、踊りつつ座りながら見てた。前回のチッタはがむしゃらに踊ってたので見るのはハジメテといってもいいかも。ポップセンスがツボな感じで最大五管は迫力ありまくり。北海道のバンドなので、なかなかこっちで見れないのが惜しい(>_<)。また来てほしいなぁ。。



中は蒸して空気悪いがオモテに出たら寒いがフレッシュエアー。仲間が出てきて『おなかすいたね』と話になり近くの手羽先やさんに行くことに。しかし満席(>_<)。やむなく数軒隣のタイ・ベトナム料理やさんへいった。肉うまー、麺うまー、ゴハンうまーで大満足☆。勢いでTシャツ+ハーパンのままで出たので、一人東南アジア(笑)。寒さで震えてたら知り合いが肩掛けを貸してくれた。あたたかい・・、ほっこりさせられた☆




Cutie Piを経てトリはMOODY★RUDY。途中から最前に突っ込む。MCで「ステージあがって盛り上がってもいいんじゃなーい?」・・で、スタージで待機するお客さん。いや、ここは、そういうのは・・と思いつつ、ソデにいた知り合いに「かもーん」とばかりに手をくいっくいっとされたら・・ステージに乱入(笑)。狭いので機材に気を使いつつ動いてジャンプジャンプ!!。やっちまったー感ありありだったけど(苦笑)楽しすぎた。すべてのバンドが初見か2回目ばかりだったけど、ものすごく堪能することができた。まんぞくまんぞく(^o^)。



ライブ終わったあとに仲間との飲み。打ち上げに混ぜる予定だったが駅近くの居酒屋で飲むことに。開始が遅かったので早いけど終電には・・と気にしてたものの、いつの間にやら間に合わない時間になってた(汗)。あれこれ話してるとあっというまに朝の4時。マックで始発を待って帰宅した。朝の寒さが身にしみる(>_<)・・。






TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい