バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08970


2008/01


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月 来月
(タイトル)

D-snick、minisk@box@八王子MATCH VOX[2008/01/11]


D-snick、minisk@box@八王子MATCH VOX[2008/01/11]

八王子に行くのは5、6年ぶり。西国分寺より先に電車で行くのもすごいひさびさ。八王子の駅に降り立つとなんとなく大宮とか千葉とかと同じ近郊都市の感じがする。

MATCH VOXはハジメテのハコだから・・と地図を片手に歩く。なんか見たことある景色だなぁ・・と思ったら、前にきたRIPSの同じビルだった。




中に入ると20人くらいのお客さん。スペースありま栗きんとん。ゆっくりと着替えるが、Tシャツ、ハーパンに着替えてるのはオイラくらい。あきらかに浮きまくり(苦笑)。最後のほうには人も増えてたけど終始アウェーな感じ(笑)。

minisk@boxは4番目、D-snickは5番目だった。ミニスカのSEがLSPだったのにハジメテきづいた。2回目と3回目なので曲や振りがカラダにしみこんでない・・その辺はノリでカバー(笑)。スペースあったし動き放題〜と心ゆくまで踊った(^O^)。



帰りがけに後ろで見てたお客さんが『萌えだ、萌え』と言ってたのが聞こえた・・やりすぎた?(苦笑)。リキ入れて踊っているのは2、3人だけだったし。健全なポップスカの発展にはオイラは大人見したほうが・・それは無理(笑)。うざいお客でごめんくさいー(>_<)。


相方が出かけているため、久しぶりの一人の夜。一人だとウチが広すぎるよなぁ・・。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい