バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08972


2008/01


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月 来月
(タイトル)

川を渡れば別世界?[2008/01/10]


川を渡れば別世界?[2008/01/10]

ムラマサ☆のローソン先行とゲルのスペシャ先行の引き換えをすべく会社帰りにローソンに寄ることにした。

会社近くのローソンのロッピ端末が故障していたため、会社帰りに寄れそうなところを検索したところ、両国の駅前にあったので、遠回りすることに。ウチの会社からだと浅草橋も両国も駅からの時間はさほどかわらなかったりする。



両国橋を渡っていると次々とチャリが通過していく。確かに墨田区ならチャリ通できるよなぁ。東京の東側は比較的家賃が安いのでハジメテの一人暮しのとき候補として考えたことがあった。駐車場がエライ値段なのでクルマ持ちとしてあきらめたけど。駅に向かう途中には力士のモニュメントが。見渡せばちゃんこやさんがいくつも。さすが両国(笑)。秋葉原−浅草橋−両国とヒト駅ごとに街の表情が違うのは面白い。

チケを引き換えたら、先行とはいえムラマサ☆がヒトケタ、ゲルも10番台でびっくり。どうせギリギリだから関係ないけど・・でもちょっとうれしい(笑)。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい