バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08962


2008/01


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月 来月
(タイトル)

意味不明のアクセス禁止[2008/01/08]


意味不明のアクセス禁止[2008/01/08]



仕事2日目、ようやく調子出てきた・・ような気がする。今日は暖かくてYシャツ1枚でも歩けた☆。近隣を見るとあちこちでビルの建て替え。数年前からあっちがはじまり、こっちがはじまり・・と、少しずつだけど変わっている。10年たつとまたさらに様変わりしちゃうのだろうか・・。想像もつかない。

mixiのあしあとを見てマイミクさんじゃない人を踏み返したら、『申し訳ございませんがこのユーザー【id=********】のページにはアクセスできません。』とメッセージが出て閲覧できなくなってたorz。

縁もゆかりもない人がアク禁にするのは考えにくい。なぜ・・で、思いあたるとしたら日記検索でライブ日記を読むのが好きなので読みに行った時のヒト・・かなぁ?。読まれたくないならマイミク限定にすればいいのに。ヒトそれぞれだけど、自分の理解の範疇を超えてる。

よくわからないのでこちらも設定させてもらった。なんにしても凹む・・なんだかなぁ(つД`)。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい