バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08968


2008/01


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月 来月
(タイトル)

とりあえず神頼み?[2008/01/07]


とりあえず神頼み?[2008/01/07]



今日は新年一発目。正直9連休でアタマが切り替わりにくい(>_<)。少しでもモチベーションをあげていこうと『気合いだー、気合いだー、気合いだー』と心の中で叫ぶ。しかし会社に着くとやる気がなくなるのはお約束(笑)。

仕事をスムースにすすめられますように・・と、会社帰りにお寺さんに寄ってお参りした。小さいけどこの近辺では有名なお寺。手を合わせると神妙な気分になり気が引き締まる。よしっ!




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい