バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08975


2008/01


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月 来月
(タイトル)

羽村のレッサ[2008/01/06]


羽村のレッサ[2008/01/06]

高校サッカーを見に行こうと思ってたが、三鷹高校が負けたので(つД`)、予定がなしおさん。ウチにこもってても・・と思い、レッサーパンダを見に出かけることにした。

市川市動植物園が有力候補だったけど、三鷹から千葉方面へのクルマの移動はキツイ。なので、意外と近そうな羽村の動物園に決めた。



新青梅街道経由で到着。駐車場無料が嬉しい☆。出た時間が遅かったので着いたのが閉園30分前。1分のロスが惜しい、けどレッサの場所がすぐにわかるか不安・・と思ってたけど、入口のそばだったのですぐにわかった。イキのいい1匹が外でうろうろしてる。2匹は室内で飼われていた。外のコはたまーに立ち止まったり、ポーズをとったり?サービス精神旺盛(笑)。おもいっきり西日だし、日が沈みかかっているから、カメラ的にはイマイチだった(>_<)。今度は日が高いうちに行きたいなぁ。横田基地あたりでハンバーガー食べてから行くなんていいコースかも。

帰りは新奥多摩街道−甲州街道経由にしたら、思ったよりもはやかった(^O^)。



9日間の休みだったけどあっという間に終わり・・。社会復帰できるか不安(苦笑)




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい