バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08949


2008/01


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月 来月
(タイトル)

三鷹高校残念・・と高校プチ同窓会@大宮[2008/01/05]


三鷹高校残念・・と高校プチ同窓会@大宮[2008/01/05]


昼ゴハンを食べてから三鷹高校−藤枝東の試合をテレビで見た。・・あきらかに実力が違うorz。なんとか踏ん張ってほしかったけど0−2で敗退。勝ったら明日国立に応援しにいこうかな、と思ってたんだけど・・。

なんにしても地元がこのような形でとりあげられるには嬉しい。また来年も全国大会に勝ち上がってきて欲しいなぁ・・と願うばかり。そのときは商店街にあるFC東京の旗を全部三鷹高校の旗に変えてください(笑)

高校のときの同級生と1年ぶりに飲んだ。都内に引っ越したので、『大宮で飲み』というシチュエーション自体が久々。12人と昨年よりも少し増えて嬉しいかぎり(^O^)。1次会で帰るつもりだったが、2次会に出て終了間際にきた同級生と久々の再会を果たして強制離脱。中央線の終電の遅さに感謝・・だけど駅から徒歩30分弱は酔い醒ましになりそう(つД`)。



次回はそのうち・・だと何年たってもやれないので(笑)花見!と言ったものの、音友花見もあるし日程が悩ましい・・普通に飲みで(笑)。急な企画にもかかわらず集まってくれた同級生に感謝感謝m(__)m




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい