バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08943


2008/01


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月 来月
(タイトル)

役所めぐりとカラオケ[2008/01/04]


役所めぐりとカラオケ[2008/01/04]

相方は出勤だが、オイラはまだ休み☆。洗濯したり、布団干したり・・普通の休日、という感じ。何もしないとダレてしまうので、少しでも動いて社会復帰していかねば・・(笑)。



住宅ローン控除申請に必要な不動産の登記簿謄本をとりに府中の法務局へむかった。住所と不動産の地番が違うため、登記簿とローンの抵当権設定の書類で予め確認。解説のホムペには『数10分かかることも』なんて書いてあったので構えていたら、ガラガラだったので数分で終わった(笑)。地番を調べる端末があったので、すぐに帰るのもなんだし・・と思ってウチの地番を調べたら、住居以外にもゴミ置場や倉庫にも地番が振られてた。当たり前だけど、知る必要もない情報になんとなく感動(笑)。


夜、ゴハンを食べたあと近くのカラオケやさんに行った。飲みの流れで行くのも久しくない。シラフで行ったのは結婚式で歌うために事前に練習した以来だから・・7年ぶりくらい?。年齢相応にR35な選曲。高音が出ない・・orz。浦和で叫びすぎてるから?。年齢を重ねると声が出なくというけど、もうそんなトシになったとは・・(;つД`) 。今までのレパートリーをオクターブ下げて歌えるようにするのは急にはできない・・ハナ歌でレッツ修行♪(笑)




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい