バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08958


2008/01


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月 来月
(タイトル)

すき焼きと高校サッカー[2008/01/03]


すき焼きと高校サッカー[2008/01/03]


お高めのお肉が相方の実家にあるということでご相伴にあずかるべくお昼からお邪魔した。

料理はすき焼き、ラードをしいてから砂糖を2、3さじ入れて肉を焼きつつワリシタを流し込む・・という関西風。肉うまー、野菜うまーでガンガン食べてしまう。ヤバイまた太る・・(笑)。

腹ごなしを兼ねて近くの神社へみんなで参拝しに行ったあとテレビを見ながらコーヒーブレイク。高校サッカーで三鷹高校−宮城工高の試合を中継していた。走って走ってつないでつないで・・非常に面白い。全国大会で2勝できたのもうなずける。結果は2−0で勝利!。次は名門藤枝東だが、うまく乗り切って国立で見たいなぁ・・。


帰ってから年賀状書きにいそしんでほぼ完成!。今年はくじの抽選に間に合いそうでよかった・・(笑)。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい