バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08959


2008/01


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月 来月
(タイトル)

珍年会2008[2008/01/02]


珍年会2008[2008/01/02]


昨年はタイミング悪くてやれなかったオヤジ新年会、通称珍年会(笑)をわが家でやった。思えば浦和の独身時代はよく人を呼んでナベとかやったけど、結婚してからは一度だけ。今のウチに引っ越してからは初めて。どうなるやら・・とドキがハトムネ(笑)。

先にカミムラさんが来て買い出しに付き合ってもらいつつ、例年のごとく台所へ。前は『勝手しったる人んちの台所』だけど、さすがに慣れない様子。それでも手づくりメンマやらビール煮やら刺身やら。たくさんのつまみが並び相方が用意してたマリネやグラタンがテーブルに乗り切らない(汗)。

シャンパンで乾杯し、日本酒やら焼酎やらビールやらで楽しいひととき☆。昔のライブ話・・はいつもしているような気がするけど(笑)話題はつきない。気がつけば10時すぎ。早めに帰らないといけない仲間のこともあり手仕まった。

今回はオイラが飲んじゃったので表通りでタクシーを捕まえたが、シラフだったらうまく送っていけたのに・・と反省点1。来る時も各自バスだったのでタイミングあわないとうまく集合できないし・・課題が残る。けどウチ飲みは気がねないから楽しい。また話のタネになるように昔のビデオをDVDに焼いて保存せねば♪。





TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい