バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | 2007年 | 08953


2008/01


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月 来月
(タイトル)

平穏な元旦[2008/01/01]


平穏な元旦[2008/01/01]

2年前、昨年と天皇杯決勝のため、初日の出は国立で見たけど、今年は自宅の窓から。あがる位置がウチのマンションの別棟というのが絵的にひじょーにイマイチ・・しかし、朝焼けに照らされた富士山はその代わりになりうる美しさ。今年もいい年になりますように・・。



おせちをつまみながら過ごすのは実に正月らしい。これで年賀状書きが終わってれば・・(笑)。昨年は1枚も書けなかったので、先行でそれなりに書いておいたので一歩前進、かな?・・2009年年賀は年末までに終わらせるように頑張ります(早)。




夕方から相方実家に行った。ご両親、義兄夫婦を囲んで新年会。ここでもおせちをつまむ。最後にはいただきもののウナギの蒲焼きで丼もの☆。・・贅肉がたっぷりつきそうでこわーい(笑)。




TOPにもどる | まえ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい