バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08856


2007/12






01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




先月 来月
(タイトル)

BEAT CRUSADERS@川崎チッタ[2007/12/23]


BEAT CRUSADERS@川崎チッタ[2007/12/23]

川崎駅を0時過ぎに到着し閑散とした街を通り抜けると、入場待ちの整理列が何列もできてた。・・もっと遅くてもよかったかー(>_<)。ソールドアウトのチッタ、中に入るといきなし物販の行列+あちこちに人・人・人。ソールドのチッタに来るのは久しぶり。仲間やマイミクさんと初対面を果たしたりで時間が過ぎていく。


3時すぎにavengers in sci-fi、SPECIAL OTHERSが終わり、ステージ前右手にスタンバイ。DJタイムと転換作業がなかなか終わらない・・。はじまったのは4時半くらいなので1時間くらいは待ったことになる。5時終演だったら30分もできないじゃん・・。DJメインのイベントだったらまだしもツアーファイナルを名打っている以上、その尺の長さは非常に不満。おまけにDJブースがステージの反対側にあるので、ステージ向いてるお客さんはDJを背にしたまま。長い時間やるならステージ横にDJブースを仮設したほうがもっと楽しめたと思う。

2、3曲くらいしかやらないんじゃ?と思ったけど、アンコール2回で1時間くらいはやってくれた。夜明けで疲れたお客さんが多いのか、モッシュを仕掛けてるのはオイラと知り合いくらい・・頑張る30代(苦笑)。

右手にいたはずがいつのまにか最前ブロックの真ん中にいた。肩くんでまわったり、アンコールでは渾身のおまん○コールwww。やりたい放題な感じで楽しかったけど、男子も多めな感じなのにモッシュは弱めだし、アンコールも声少ないし・・頑張れ!若者!ww。終わってみれば朝6時すぎ。ウチに帰ると朝日がまぶすぃー(>_<)。

絡んだ皆様おつかれサマーランド、またにてぃー☆。しばらくビークル見る機会なさそうだなぁ・・。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい