バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08877


2007/12






01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




先月 来月
(タイトル)

俺達いつでもロックバカ VOL.134 〜Fuckin X'mas〜@渋谷O-west[2007/12/22]


俺達いつでもロックバカ VOL.134 〜Fuckin X'mas〜@渋谷O-west[2007/12/22]

出かけるかと外みたら冬の雨・・しんどいー(つД`)。吉祥寺駅行きのバスに乗ったら見事に渋滞にはまり少し余裕あるはずが渋谷に着いたのがジャスト。2Fを開放してたのでゲビルはゆっくり・・とも思ったけど、性にあわないな、と思いスタンバイ。

ゲビルは和太鼓を据えた和風ロック・・という解釈でいいのかな?アンケートみたら「ライブ」じゃなくて「祭」って書いてあるしw。振りが多く+細かくついていくのに必死だけどがんばったw。メロディも嫌いじゃない感じで楽しく見れた☆。

2番目はゲル、やや前に出て待機。周りを見渡せば女子率高し、9割くらいだろうか・・男子肩身狭しw。プチプチモッシュゾーンに身を投じながら踊りまくりきんとん。新曲のあの振りはとあるバンドの曲と偶然にも同じ。。課題がひとつ増えたww

トリはロティカ。定番の曲はもちろんだけど『俺にスカダンスを教えてくれないか』などえんらい久々なのも飛び出して嬉しいかぎり☆。ハンディカムか何台かあったけど映像を何か使うのかなぁ。

いつもライブで一緒になる知り合いがダイバー発射台をやっているのだけど、今日は事情で後ろでオトナ見のため、踊り専門のオラも馴れない発射台。なかなかうまく飛ばせない・・修行しますw。で、オイラも知らぬ間に持ち上げられてダイブ・・というか人垣を飛び越えた・・修行しますww。

気合をいれて叫んでアンコール2回。身も心も出し尽くしてへとへとになれるくらい楽しかった。
「絶ピン」の振りは2008年の課題にしますww。時間的に中で着替えている余裕がなく、Tシャツ+ハーパンのまま+雨ざーざーはさすがに寒い(><)。温かいコーヒーを買ってオナカをあたためながらマークシティまで粘ったw。タイミングよく吉祥寺からバスに乗れたけど殺人的な混みっぷり・・年末の週末おそるべし(;つД`) 。

ゲルは2月にワンマンあるけど、ロティカは1月9日に行けないとしばらく機会なさそう・・むむむっ。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい