バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08844


2007/12






01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




先月 来月
(タイトル)

Yum!Yum!Orangeワンマン@新宿LOFT[2007/12/21]


Yum!Yum!Orangeワンマン@新宿LOFT[2007/12/21]

渋谷でGOLLBETTY、新宿アンチノックでDALLAX、CHANGE UPと行きたいライブがカブりまくりな金曜日。ロフトに入るとややヒト少なめ。いっそまとめてやってくれたらいいのにーww。

さっそく生着替えしてスタンバイ。オイラ以外にもナマキガエーズがいたw。静かにブーム?・・いや色気がないから流行りはなしでww。

スペースに余裕ありなのでやや後方めに待機。がっつりモッシュ・・というほどでもなく、ややまったりな感じ。そんなんでたおやかに踊ってたが、ここはモッシュ!という曲で躊躇したらマイミクさんが斬りこんでいったので追随w。ヤムの曲は肩組んでサークルなテンポの曲が多いのでやりたい放題だったw。アンコール2度とも叫んだら、もんたよしのりなみにしゃがれかかって空気の乾燥を感じる冬の季節w。来年はたくさんライブやります宣言をしてたので楽しみ☆。4月26日のクワトロ行きたいけど、きっとサッカーと日付カブるんだろうなぁ・・。

街はすっかりクリスマスモード。新宿も随所にイルミネーションされててキレイ(^o^)。ところで三鷹駅前のパチンコやさんに飾られている「四つ葉のタマちゃん」は何者?w。

これから年賀状作らなきゃ・・しんどいorz




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい