バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08887


2007/12






01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




先月 来月
(タイトル)

オルアバ解散か・・。[2007/12/19]


オルアバ解散か・・。[2007/12/19]

2007

マイミクさんの日記や公式でオルアバが解散することを知りました。
(踏み逃げすみません(><))

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=aasp10

オルアバのライブを通じて知り合った人もたくさん。
たくさんの思い出がオルアバのフィルターを通して作られました。

自分はあまりバンドさんと絡んだりできないし(「がんばってください」しか言えないのでw)、しないほうですが気さくに声をかけてくれる人達で、ライブ外でも挨拶したり会話したりしてました。
先日のムラマサのライブで「今度ロフトでライブやるんですよ」と話してたのがまさか解散ライブだとは思わなかった・・。

自分がライブにたくさん通い出した頃に見始めたバンドが1つ、またひとついなくなっていく・・その都度寂しい気持ちになります。とはいえ、解散をとめることはできない。お客さんとして精一杯楽しんで盛り上がること、それが花道なのかな、といつも思います。


残りのライブは

1/25 名古屋 新栄アポロシアター
1/26 新潟CLUB JUNK BOX
2/11 新宿ロフト

新宿は行くとして、久々に名古屋遠征するか・・。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい