バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08841


2007/12






01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




先月 来月
(タイトル)

KEMURI@Zepp 東京(1日目)[2007/12/08]


KEMURI@Zepp 東京(1日目)[2007/12/08]

Zeppに着いてあちこちの知り合いに挨拶。さくっと入り、ドリンク飲みながら雑談。いつもギリなのでまったりタイムでほっこりするのが楽しい。

最前ブロックの右手にスタンバイ、マネージャの前説があってからスタート!。いつもよりも盛り上がりっぷりがいいのは最後の2デイズだから?。柵が細かく配置されてるので大きくは動けない(>_<)。揉まれまくりつつも輪ができて加わったり作ったりで楽しんだ。

ガンガンに動いてるので当然汗かきまくり。で、うっかりお腹を冷やしてしまい、ブロークンな波がきた・・orz。やむなくトイレにいき格闘(つД`)。ちょー汗だくのTシャツから着替えたかったけど、着替えを1枚しか持ってきてなかったことを激しく後悔orz。
体調もそれなりに復活して再度突っ込む・・いつのまにか最前ブロックの真ん中あたりへ。動けないし、ダイバーは上をどんどん通るし生命ポイントみるみる減少・・。最後の最後は余韻楽しむところじゃなくて、ドアの外でへたりこんでた(>_<)。ドアの外やフロアで一緒になってたハダカのお兄さんもへたりこんでたので、しばらく話しこんだ。AIRJAM世代がまだまだシーンひっぱってもらわないと。楽しんで盛り上がっていこう!と別れ際に握手。こんな出会いがまた楽しい☆。

荷物、お金いれないでロッカーにほうり込んでたらZeppのスタッフにカギをかけられてしまってた、あちゃー(つД`)。ロッカーに荷物いれたらカギかけないといけないと痛感(苦笑)。会場の外ではペー活にいそしんだ、おつおつおつ!

泣いても笑っても明日でケムリのラスト。涙で見送るのでなく思いっきり盛り上げて見送るのが『PMA』。明日行く人、目一杯踊っていきましょい。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい