バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08855


2007/12






01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




先月 来月
(タイトル)

ムラマサ☆@渋谷O-east[2007/12/07]


ムラマサ☆@渋谷O-east[2007/12/07]

渋谷O-eastに着いたのは開演ちょい前、電車で寝過ぎてテンションあがらない(笑)。右手前に突っ込んでスタンバイ。


はじまった・・ら、揉まれ揉まれてもろきゅっきゅorz。密集度高い+みんなやる気まんまんでさすがにキツイ(>_<)。輪作ってもつぶれるし、久々に余裕まったくなしな感じだけどめいっぱい楽しんだ。後ろにいたねずみのかぶりものしてた知り合い、それはおいしすぎ(笑)。

カメラが何台かあった。DVDになるとのこと。アンコールのオラの野太い声入ってないかな・・(笑)。
全開で動いたためしんどい・・のはいいけど、明日・あさってはケムリ@ZEPP。体力もつのか不安。日曜の夜、お台場で干物になってたら拾ってください(笑)。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい