バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08926


2007/11




010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930
先月 来月
(タイトル)

skarbucks coffee × 生音@渋谷LUSH[2007/11/30]


skarbucks coffee × 生音@渋谷LUSH[2007/11/30]

渋谷LUSHに着くと、企画者のともやん、しょうへいやタツくんに遭遇。みんなを揃ってみるのが久しぶりだなぁ・・と感慨にふけってたら、fumikamiさんにばったり。ライブが一緒になるのはいつ以来だろ・・数年前は週に2回は顔をあわせてたのにw。Tシャツ+ハーパンでいるのはオイラしかいなくて、みんな普通のカッコ。月日を重ねた分オトナになっていくのね・・。

shadyz inc.から見た。はじめはまだちょこちょこと踊ってたがだんだん調子が出てくる。FRAIL HEAD SQUEEZE で火がつき、DJタイムでのびのび踊ってトリがSTEP BY STEP。すごい久々、見たくてうずうずしてたので気持ち良く踊らせてもらう☆。ほとんどが新曲だったけど、最後の2曲でフロアも爆発してモッシュ大会開始w。アンコールして最後に『DON'T WORRY BE HAPPY』、ピースフルな感じでしまった(^O^)。明日の新木場も見たいけど間に合わないよなぁ・・orz。

知り合いが多かった+数年ぶりに再会できた知り合いがいたりでニコニコなイベントだった☆。企画者に感謝!そしておつかれさまっ♪。

深夜の部もあるので、帰れる程度に踊っていこう・・と思ってたところでトラブル発生!。知り合いがモッシュのときにアタマを切ったらしく血が出ているとのこと。見ると、U字形に切れてていまにも皮がめくれそう・・イタタ(>_<)。病院で見てもらうことにしてもらいタクで向かった。傷は数針縫ったが外傷だけですんだみたいで一安心。大事にならなくてよかった・・。タクで最寄り駅にむかったらタイミングよく山手線がキター。週末の電車は激混みでしんどかったー(><)




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい