バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08927


2007/11




010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930
先月 来月
(タイトル)

D-snick、MINISK@BOX @渋谷aube[2007/11/23]


D-snick、MINISK@BOX @渋谷aube[2007/11/23]

所用をこなしたらウチを出るのが遅れてしまい、aubeに着いたらマタニTVがちょうど始まった。着替えて前に突っ込む。半年ぶりに見たけど、ツボを心得たポップぷりは楽しい☆。電車で熟睡して寝起きでテンション低かったが、終われば動いて汗が浮き出て目が覚めた。

知り合いやマイミクさんと感動の初対面。ダラ、オルアバ@O-westで会った人が近くにいてDJタイムで悪ノリダンスをお互いに炸裂ww。転換の音合わせが混ざってうまくリズムに乗れないのがクヤシー(>_<)

シナモンを経てミニスカボックス。前回の両国で見逃したので初見だったけど、ノリのいい感じでリズムがカラダになじんでパワー全開。輪っか作ってまわったり、踊りながらまわったりフロアもあたたまっていい感じ☆。MCで『SKAネコ企画だから返事はニャーで』と話しが出てから、ニャーニャー連発で猫ひろし大量発生だニャーww。

トリはD-snick、半年前見たときに『よかった』という印象は持ってたけど、曲が覚えてない(汗)。あのとき音源買えなかったしなぁorz。なので初見みたいなもんだったけど、前にみた印象が変わることなく楽しめた。近くにいたノリのいい青年に触発され、オラのテンション、ウザイくらいに最高潮ww。フロアにできあがる一体感は総じておとなしいヒトが多いポップスカシーンではすごい久々の感覚だった。楽しかったー(^O^)。もっと弾けるヒトがたくさんいてそれがフロアでmixされたらシーンが盛りあがっていくと思うけど・・まだまだおっさんキッズ頑張りますww。
帰りは車で来てた知り合いにウチまで送ってもらえた。感謝感激雪みぞれ・・m(__)m。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい