バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08919


2007/11




010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930
先月 来月
(タイトル)

はっぴばーすでーとぅーみー・・。[2007/11/21]


はっぴばーすでーとぅーみー・・。[2007/11/21]

またひとつトシをとりました。

四捨五入するといままで切り捨てだったのが繰り上げになってしまうのが悲しい・・ww

若かりし頃に比べたら間違いなく老化しているわけで。
正直、今の自分の行動ペースもあと何年できるのか・・と思うことが多々。
あんまし無茶もできなくなってきてるけど、
自分のできる範囲で日々を楽しんでいきたいと思ってます。

いつも思っていることだけど
日々を楽しめるのは、人とのつながりや支えがあってこそ。
疎遠になっているひとがおおいなぁ・・と反省デス(><)
見捨てないでくださいw。


mixiの仕様が変わって、日記のすべてが表示されるようになったけど
いままで1日に70〜80くらい、週に300弱だった日記の数が
1日に100〜150くらい、週に1000くらいに膨れ上がりました(つД`)。
すべての日記を読むのはあきらめたけど、タイトル見るのもたまにしんどくなってきた・・ww
読み逃げ多いですが見捨てないでくださいw。

【業務連絡(終了)】

12月1日のケムリ@新木場、余っているよ!という方がいたらご一報を・・。
12月8日のZEPP東京と交換でもOKでっす。
連絡お待ちしてますm(__)m

↑チケ確保できましたので大丈夫です、ありがとうございました(2007/11/24)




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい