バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08928


2007/11




010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930
先月 来月
(タイトル)

清水戦@埼スタ 〜サポートのふがいなさ〜[2007/11/18]


清水戦@埼スタ 〜サポートのふがいなさ〜[2007/11/18]

バイクで向かってたときは寒くて凍えそうだったけど、ゴール裏に入ると日差しが痛いくらいにまぶしい+あたたかい。リーグ終盤のホーム、いつもの場所はあっというまに埋まっていて、席は棒やマフラーで満たされていた。この穏やかな陽気は殺伐さをそぐ。

試合は0−0、チャンスはたくさんあったと思う。願いを思いっきりピッチに向けたが1点を呼び込むことができなかった・・。

決まらないときの最後の一押しは我々サポーターの声や手拍子。
その最後の一押しができずに引き分け。

この試合の結果が、今のサポートの力なのか、と思うと悔しくて悔しくて・・涙を流さずにはいられなかった。


ドラマはいらない、目の前の試合に勝つこと。
そのことにもっともっと集中していかねば。


ホームがホームらしくあるために。

こんなんじゃ足りない。足りなすぎる。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい